1君の名は : 2019/07/15(月)01:15:01.92 ID: .net

6/19のANN 
遠藤 もともと人見知りということもあって、お友達はいたんですけど、みんなとお話するっていうより一人で本を読んでいたり、一人で過ごすことが多かったんですけど、自分を変えたいということが一番大きくて、元々乃木坂46も大好きだったので受けようと思いました。 
新内 自分を変えたい系か。すごーい。でも確かに本とか読んでそうなイメージありますね。めっちゃ真面目なイメージが私にもあるので。何の本好きなんだろう。私もたまに読むので。今度お薦め聞きたいなって思いますね。 
え、でもすごいそんなんだったらさー。人生めっちゃ変わったと思う。だって変えようと思って乃木坂入るんでしょ。で受かっちゃうんでしょ。めっちゃすごくない?すごいよね。でも確かにその芸能界にいる人って、基本的にめっちゃ運がいいんだって。だから、なんかそのすごい運がいい下に生まれてきたんだなってのがすごい分かる。 
すごいね足が長くて、顔がちっちゃいんですよこの子。そう公式HPでねラジオを聴いてる方は見てほしいんですけど。あはは。運がいい話薄っぺらいですか?そう。でも、でもこの話はね、たぶん、あの2ヶ月先ぐらいでできると思うんでこの話は。はい。ということで。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


【新内眞衣さん、6月のANNで遠藤のセンターをお漏らし??? 当時マサカが現実???】の続きを読む